問い合わせ一覧
HOME > 問い合わせ一覧
問い合わせ先一覧Contact List
- アーツネットウェーブ保守ご契約のお客様はこちら
-
「VPNソリューションパック」「無線LAN構築保守パック」等、弊社と保守サポートをご契約のお客様
-
ご契約に関するご相談・ご確認は営業担当まで
-
通信ネットワークの不具合はサポート担当(ネットワークエンジニア)まで
052-508-8411(平⽇9︓00〜17︓00)
-
光コラボレーションモデル「光セット」についてはこちら
-
- アーツネットウェーブへのご相談・お問い合わせはこちら
-
お問い合わせフォームはこちら
MAIL:vpn@anw.jp
052-508-8411
- NTTコミュニケーションズへのお問い合わせはこちら◆該当サービス︓「OCN」、「UniversalOne」など
-
-
該当サービス︓「OCN」、「UniversalOne」など
アーツネットウェーブと保守ご契約のお客様または 割引再販サービスをご契約いただいているお客様は
平⽇9︓00〜17︓00 はTEL:052-508-8411 へご連絡ください。 -
NTTコミュニケーションズ⼯事・故障情報
お客様サポート URL:https://support.ntt.com/
-
- NTT西日本/NTT東日本へのお問い合わせはこちら◆該当サービス︓フレッツ回線など
-
-
該当サービス︓フレッツ回線など
※アーツネットウェーブと保守サポートをご契約いただいているお客様は
平⽇9︓00〜17︓00 はTEL:052-508-8411 へご連絡ください。 -
NTT⻄⽇本
お問い合わせ先⼀覧URL:https://flets-w.com/inquiry/
⼯事・故障情報URL:http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/
故障についてお電話でのお問い合わせ:0120-248995
フレッツサービス、ひかり電話の故障について
受付時間︓24時間受付(⾳声ガイダンスによる録⾳受付)
※オペレータ-が録⾳内容を確認後、順次呼び返しでの対応となります。
(⼀部時間帯においては、オペレーター直接受付の場合が有ります)
※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けしますので、⾳声ガイダンスに沿って対応ください。
※故障修理などの対応時間は午前9時〜午後5時となります。
※NTT東⽇本エリアからは0120-248842にて受付実施となります。 -
NTT東⽇本
お問い合わせ先⼀覧URL:https://flets.com/customer/contact.html
⼯事・故障情報URL:https://flets.com/customer/const2/
故障についてお電話でのお問い合わせ:0120-000113
フレッツサービス、ひかり電話の故障について
受付時間︓24時間受付
※故障修理などの対応時間は午前9時〜午後5時となります。
-
- 中部テレコミュニケーションズへのお問い合わせはこちら◆該当サービス︓「ビジネスコミュファ」など
-
-
該当サービス︓「ビジネスコミュファ」など
※アーツネットウェーブと保守サポートをご契約いただいているお客様は
平⽇9︓00〜17︓00 はTEL:052-508-8411 へご連絡ください。 -
ご相談・お問い合わせURL:http://business.ctc.jp/commufa/contact/index.html
※アーツネットウェーブと保守サポートをご契約いただいているお客様は
平⽇9︓00〜17︓00 はTEL:052-508-8411 へご連絡ください。
-
- NTTテクノクロスへのお問い合わせはこちら◆該当サービス︓「マジックコネクト」など
-
-
該当サービス︓「マジックコネクト」など
ご相談・お問い合わせURL:https://www.magicconnect.net/form/inquiry/
-