複数拠点のインターネット回線・プロバイダを手配したい
「システム入れ替えのため、
各拠点にインターネット回線・
プロバイダを手配したい」
システムの導入や入れ替えにあたって、NTT西日本/東日本のフレッツ光回線、
プロバイダOCNの手配が必要な場合は弊社までお任せください。
専任のスタッフが提供エリア確認からNTTとのやりとり代行まで対応いたします。
※弊社ネットワークサービスをお申込み、ご契約の場合に限ります
フレッツ手配代行により
スムーズなご利用開始
をサポート
お客様ご自身で手配された場合 | アーツネットウェーブ によるフレッツ手配代行 |
---|---|
複数の担当者とのやりとり(県ごとに窓口が異なります) | 決まった担当者(専任スタッフ)とのやりとり |
主に電話のやりとり | 基本的にはメールでのやりとり |
プロバイダは別で手配 | フレッツにあわせてアーツネットウェーブが手配 |
慣れない業務で対応に追われ、普段の業務に影響が出てしまう | 専任スタッフの対応により、これまでのノウハウを活かしお客様の負担を軽減 |
このようなお悩みを
抱えている方に
- システムの再構築にあわせて社内全拠点のフレッツ回線とプロバイダを、開通日をあわせて開通させたい
- 回線申込をするたび毎回NTTの担当者が違うため同じようなやりとりを何度もしていて手間に感じている
- 拠点の担当者にフレッツ回線手配を任せるのは心配
該当するサービス
アーツネットウェーブ
「フレッツ手配代行」
ネットワーク利用のための回線を手配してきたノウハウを活かし、
安心してご利用開始いただけるようにという想いからサービスをつくりました。
ご利用ケース
「エンドユーザーのシステム導入のため全拠点で回線を申し込み、一括開通したい」
- システム会社とエンドユーザーと弊社で連携し、回線、プロバイダの手配を進めます。
-
- オリジナルのヒアリングシートを活用
- 全国のNTTとのやりとりは弊社が行い、システム会社、エンドユーザーの負担を軽減
- 基本的にはメールでのご連絡
よりスムーズなご利用開始をサポートします。
よくある質問
- プロバイダの手配は無しでフレッツ回線のみの手配も可能ですか?
- 弊社でネットワークサービスをご契約の場合に限り、フレッツ回線のみの手配も承ります。
- 回線数は何本から手配代行サービスが受けられますか?
- 一本から承ります。(弊社でネットワークサービスをご契約の場合に限ります)