つながる幸せブログ

HOME > つながる幸せブログ > 社内のこと > 内勤チーム勉強会

2024.11.05 Update

内勤チーム勉強会

こんにちは。アーツネットウェーブ、パート社員Kです。
     
私は最近、所属している内勤チームの勉強会の委員になりました。
この勉強会は、内勤力を向上させることを目的として開催されています。
 
困り事シートを活用して、勉強会のテーマを決めています。
そのテーマに基づいて、毎月2回の勉強会を開催を目標にしています。
業務での問題や課題を共有し、解決策を見つけることができるといいなと思っています。
 
また、同じ委員のアイディア豊富なHさんが様々な提案をしてくれています。
Hさんが参加できない方達も質問できないかという要望をきっかけに
社内掲示板に質疑応答のルームを作成しました。
録画も行っています。
これにより、勉強会に参加できなかった方でも後から質問をすることができます。
 
いくつかの勉強会を終了した後には、アンケートを実施し、
講師をしてくれた方にフィードバックを提出することもしてみたいと考えています。
 
今後も積極的に勉強会を開催し、参加して成長していきたいと思います。
      

Pick UP

  • 通信速度の改善

    詳しく見る

  • オフィスや工場で無線LANを使いたい

    詳しく見る

  • クラウド用の通信環境

    詳しく見る

  • 外出・出張先でも 対応を遅らせないために。
    会社のパソコンをリモート操作

    詳しく見る

  • 拠点間でシステムをリアルタイムに共有したい(VPN)

    詳しく見る

  • ファイアウォールを導入後も 活用・管理するために。
    サポート付きUTM

    詳しく見る

CONTACTお問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせはこちら

    052-508-8411

    受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

  • WEBからのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム