つながる幸せブログ

HOME > つながる幸せブログ > 社内のこと > サービス勉強会

2024.07.08 Update

サービス勉強会

こんにちは。アーツネットウェーブ、パート社員Kです。
 
4月から、内勤チームでサービス勉強会が開催されています。
この勉強会は、昨年入社したTさんが講師を務め、様々なサービスについて詳しく教えてくれています。
勉強会の中で、Tさんは自身の経験や知識を分かりやすく説明してくれるため、
これまで難しく感じていた用語等も、Tさんの解説によって理解することができました。
 
また、Tさん自身にとってもこの勉強会はアウトプットの機会となり、自分の知識を整理し、
他のメンバーと共有することで、さらに深い理解を得ることができているのではないでしょうか。
 
このような勉強会は、私たちのチームの成長にとても役立つものだと思います。
業務の理解が深まることで、効率的な業務遂行やチームワークの向上にもつながります。
 
私自身も、この勉強会への参加ができることに感謝しています。
新しい知識を学び、それを仕事に活かしていくことができることは、とても充実感を感じます。
   

Pick UP

  • 通信速度の改善

    詳しく見る

  • オフィスや工場で無線LANを使いたい

    詳しく見る

  • クラウド用の通信環境

    詳しく見る

  • 外出・出張先でも 対応を遅らせないために。
    会社のパソコンをリモート操作

    詳しく見る

  • 拠点間でシステムをリアルタイムに共有したい(VPN)

    詳しく見る

  • ファイアウォールを導入後も 活用・管理するために。
    サポート付きUTM

    詳しく見る

CONTACTお問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせはこちら

    052-508-8411

    受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

  • WEBからのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム