つながる幸せブログ

HOME > つながる幸せブログ > 災害時の料金減免等について(NTTグループ各社対応)

2022.01.27 Update

災害時の料金減免等について(NTTグループ各社対応)

こんにちは。アーツネットウェーブ プロモーション担当 Sです。
 
台風や大雨、豪雪などの災害において、NTTグループ各社の料金減免等の各対応についてのご案内は、下記各社URLよりご確認いただけます。
これまで、弊社情報サイトにてご紹介しておりましたが、2022年1月末で弊社情報サイトを閉鎖するため、こちらでもあらためて、ご紹介させていただきます。
 
■NTTCom
<お知らせ>
https://www.ntt.com/about-us/information 
※ページ内“各種手続き(料金・支払いなど)に関するお知らせ”より 料金の減免等についての
お知らせがご確認いただけます
 
■NTT東日本
<故障・障害・災害について>
https://www.ntt-east.co.jp/info/trouble.html
 
■NTT西日本
<故障・災害に関するお知らせ>
https://www.ntt-west.co.jp/notice/disaster/ 
 
■NTTドコモ 報道発表資料
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/   
 
■NTTテクノクロス「マジックコネクト」トピックス
https://www.magicconnect.net/topics/  
 
 
※2022/1/27現在 → 2023/5/1 情報を更新しました
(恐れ入りますが、ご確認いただくタイミングによっては掲載場所が変更になっている場合がございます)

Pick UP

  • 通信速度の改善

    詳しく見る

  • オフィスや工場で無線LANを使いたい

    詳しく見る

  • クラウド用の通信環境

    詳しく見る

  • 外出・出張先でも 対応を遅らせないために。
    会社のパソコンをリモート操作

    詳しく見る

  • 拠点間でシステムをリアルタイムに共有したい(VPN)

    詳しく見る

  • ファイアウォールを導入後も 活用・管理するために。
    サポート付きUTM

    詳しく見る

CONTACTお問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせはこちら

    052-508-8411

    受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

  • WEBからのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム