株式会社アーツネットウェーブ 弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

  株式会社アーツネットウェーブ

  弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

アーツネットウェーブTOPへ

アーツネットウェーブのVPNソリューションパック

その他のVPN/リモートアクセス

VPN以外のソリューション

アーツネットウェーブがお役に立てる理由

よくある質問

活用方法

取扱サービス

サービス/ソリューション資料PDFダウンロード

導入事例

アーツネットウェーブ会社概要

サポート


ネットワークお助け隊!

「スマートフォンでVPN」の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ワープオフィス(SSL-VPN)の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ネットワークエンジニアのVPNのサポート日記ブログ
アーツネットウェーブがお届けするネットワーク関連情報(公式ブログ)
アーツネットウェーブのFacebookページ
弊社会長のブログ「ベンチャー社長卒業生のブログ」
購入前のお問い合わせ/資料請求はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
ネットワークに関するお役立ち情報を配信中!→登録はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
お電話での問い合わせは050-3785-2364


  
 

リモートツール※ 利用者の声

リモートツールを実際に利用していらっしゃる方に聞きました!

※リモートツールとは・・・?
外部からリモートデスクトップでのアクセスが可能になる「スマートフォンでVPN」、「VPNソリューションパック・モバイルオプション」、「ワープオフィス」や「マジックコネクト」等のことです。
     
自宅や出張先で、会計等のデータをどうしても見たいことが稀にある。以前は、ノートPCとデータのコピーを持ち歩いていたが、万一、紛失や盗難がとても心配だった。

また、データのコピーは、整合性が取れなくなったりして困ったこともあった。
リモートツールを利用するようになって、

どこのPCからでも、会社の経理用PCにログオンでき、データも持ち運ばず、会計業務ができるようになった。

(会社役員)

 

お客様に提示する見積が数量などの条件によって、結構変わってしまいます。モバイルパソコンにお客様データを保存できないため、これまでは事務所に戻ってから修正し、メールで送っていました。
リモートツールを利用するようになって、

お客様のデータを外部に持ち出さなくても、その場ですぐに見積の修正ができるので、かなりのスピードアップで対応できるようになりました。 

 

(営業)

 
自宅から社内のサーバのメンテナンスのためにリモートツールを利用している。
導入前までは社内のサーバのメンテナンスは夜間や休日に行っていたが、

リモートツール導入後はメンテナンスが自宅からも行えるので、
そのためだけに残業や出勤することがなくなった。

また、自宅のインターネット回線が低速なので不安もあったが、リモートツールにより会社のネットワーク環境を利用できるため、ストレスなく利用ができた。

(技術職)

 

営業なので、日中は外出していることが多いのですが、

アポイントとアポイントの間にできる空き時間にリモートツールを利用して、社内のパソコンにリモート接続をして、営業の進捗状況報告や伝票作成など内勤業務を行っています。

また、お客様への提出資料の下書きくらいは準備をしています。
これまでは、夜、会社に戻ってからお客様への資料を作成し、その後にやっと社内処理にとりかかれました。が、今は日中の空き時間に済ませてしまえるので、社内処理の期限に遅れることが少なくなりました。

(営業)

 
ソリューション紹介ページはこちら スマートフォンでVPN
VPNソリューションパック・モバイルオプション
ワープオフィス
マジックコネクト
     
 
 
HOME沿革・お知らせお問い合わせダウンロードリンク個人情報保護方針サイトマップ 
Copyright © ArtsNetWave All Rights Reserved.